デイトレ日誌 2022.9.21

本日の振返り

今日はワントレのみするも喰らって終了なんやけど、最悪な内容。

実は今週からこの場面でしか取引しないという位置を明確に決めていて、それ以外はすべてスルーしていくことにした。

結局は条件が全て揃ってかつその場面での負けは許せるんやけど、今日の取引はじれったくて我慢できずに妥協して入るという一番やってはいけないことをしてしまった・・・

今日の相場は完全に冷え切っていてノートレにするべきやった。

昨日はザラ場ほぼ見れずにノートレで、今日の前場もずっと見ていてもチャンスがなくノートレ。

そのせいで後場も見ていると徐々に焦燥感が積もってきて、なんとかしなきゃと無理やり取引できる場所を探していた。

周りに惑わされずに自分のやり方で。

今日もお疲れ様でした~

本日の結果

5038eWeLL -7,398

損益合計 -7,398円

9月 -6,015円 6勝5敗3休