デイトレ日誌 2022.6.27

取引詳細

9984 ソフトバンクグループ +3,900

損益合計 +3,900円

今日のおさらい

今日は仕事の都合で張りつけず。

朝からソフトバンクに粘着して、寄付き後良い位置で入れてその後リバでもドテンで上手く入れて爆益のはずがビビって入れず、これは頭の中でのシミュレーション・・・

まあ予想が的中しただけマシかな、、、

その後めちゃ良い位置で空売りできたのにこれもビビッて同値切り。直後急落。

これ自分の中で今日イチダメなトレードで、昨夜決めていたことが守れなかった。

あとは後場終盤にもっと下げて良いだろと思ったとこで止まったから、引けにかけてリバってぶち上げと予想してイン。

これは珍しく見事に予想的中してそこそこ利も伸ばせたから、これだけは良いトレードできたかな。

今日の利益は全てこの最後の取引分。

今日は結果は勝ちやけど、1つルール守れなかった取引あったからあまり気分はよくない。

明日からはそんなことならんように、今日もしっかり反省・復習・予習してこ。

今日もお疲れ様でした!

6月 -13,980円 8勝11敗