デイトレ日誌 2022.10.17

本日の振返り

今日は朝から6613QDレーザを寄り買いするもLC。

もう二度エントリーしたけどここも上がってくれずLCに。

銘柄選定を誤ってしまったようだ

僕にとって難しい地合いが続くけど数少ないチャンスをモノにしていきたい。

あと今日から毎日結果は載せずに、週末の日誌にだけ1週間の結果を載せる形にします。

理由は、毎日の結果よりもトータルでの結果に焦点を当てたいから。

僕のやり方ってスキャじゃなくて本当に狙い目を絞ってしかトレードしないような手法だから、あまり日ごとの結果は気にしたくなくて週とか月とかのトータルで考えたい。

でも毎日ブログに結果載せるとどうしても気にしてしまう自分がいる気がしてならないので。

もちろん日誌は毎日書いていくけど、結果だけは週末の日誌に1週間分載せる形でこれからはいきます。

今日もお疲れ様でした~