デイトレ日誌 2022/6/9

取引詳細

2437 SHINWAWISEHD -3,350
4169 ENECHANGE   +260
4575 キャンバス    +530
4777 ガーラ      +210
6619 ダブルスコープ  -2,710
8202 ラオックス    ±0

損益合計 -5,060円

今日のおさらい

今日は朝イチからシンワで急落喰らってモチベダウン

正直これに関してはしょうがないかなって感じなんやけど、今日のトレードはその後が全て最悪でただ今猛省中、、、

そこからエネチェンジに最初打診で入って一旦逃げた後、板と歩み値からこれはかなり強いと感じたのに、朝イチから急落喰らったせいでメンタルビビりモードで入れず。

案の定そこから一気に爆上げしてストップ高張り付き、ずっと見よったのに何しとんやろうか・・・

それでさらにモチベダウンしてもうそこからはダメダメトレード連発。

ダブスコで普段しないことして喰らうわガーラで感情的イケイケトレードするわで、一時プラスやった収支も終わってみれば-5,000

内容的にはここ最近で1番悪かったけどここで現実から目を背けずに今後に絶対活かせるようにしよう。

今月マイ転。。

お疲れ様でした!

6月 -2,300円 4勝3敗