デイトレ日誌 2022/3/7

トレーディング詳細

No.1 3556 リネットジャパングループ

-10,340円

No.2 4374 ROBOTPAYMENT

-7,200円

No.3 4493 サイバーセキュリティクラウド

-8,000円

No.4 5781 東邦金属

-9,900円

No.5 6579 ログリー

-25,000円

No.6 8746 第一商品

-1,000円

No.7 9250 GRCS

-12,000円

今日のおさらい

寄付き15分後に買いで入った東邦金属で+7万の含み益、+5万で利確。

そこからまだいけると調子に乗ってしまい、複数銘柄で損失を重ねて一気にマイナスへ。

後場から上がりだしたグロリーを870円買いで入れたものの、前場の損失の影響で焦ってしまい少し下がったところですぐ損切り。

その直後900円で再インできたもののこちらも焦ってすぐ損切り。

結局グロリーはその後上がり続け、本日ストップ高の1,009円で大引け。

1,000株で入っていたので約+14万を逃したことになります。

冷静にトレードできていたらしっかり利益取れていました。

今日のトレードは猛省しており、たくさんの学びがありました。

このままじゃ勝てないので、やり方を大きく変えていこうと思っています。

マイルールを低い水準でしっかりと決めて必ず守る。

小さくコツコツ派でいきます。

本日は大敗です。お疲れ様でした!