デイトレ日誌 2022/4/4

取引詳細

2170 リンクアンドモチベーション

+690円

3681 ブイキューブ

-80円

3923 ラクス

-720円

4449 ギフティ

-1,740円

4475 HENNGE

+1,090円

9212 GREENEARTHINST

-540円

今日のおさらい

今日も負けでなんと驚異の10連敗、、、

いくら結果にこだわっていないにしても、ここまでくると絶対に偶然ではなく必然だな~。

いつか絶対に勝ち続けるようになって、最初の頃は10連敗とかしてたな~って笑い話にできるように頑張ろう・・・

それで今日は、相変わらず損切りがまだ遅いと感じた。

徐々にスパっと切れるようにはなってきているものの、数回に1回は一瞬ためらいを感じる時があるのでまだまだ。

あと今日は大きな気づきがあって、貸借銘柄でリバウンド狙いがかなりやりやすい。

損切りラインも分かりやすくて小さくできるし、貸借だと仮にリバウンドせずに下抜けてもそのまま空売りできる。

この方法は明日からも試してみよう。

そして今は最低ロットで色々試していて結果を気にしてないけど、果たして今やっていることが本当に正しいのだろうか?と疑問に思う日々、、、

だけど将来の勝ちのためだと、今は自分を信じて踏ん張ろう。

今日もお疲れ様でした!