デイトレ日誌 2022/6/6

取引詳細

今日から手法変えて細かく何回も取引するようになったから、銘柄別に合計した損益をかいていきます

3810 サイバーステップ +1,760
4575 キャンバス    -500
4591 リボミック    -1,370
4777 ガーラ      -550
5026 トリプルアイズ  +4,400

今日のおさらい

今日から新しい手法でのトレード。

前場はほとんどサイバーステップに張り付いて、動きが無くなった時とかにその他をちょこっと

トリプルアイズは後場引け前だけ。

土日でザラ場の画面録画で何回も練習してから挑んだけど、初めてということもあって今日はあまり思うようにできなかったな、、、

元から下手くそなだけか・・・

反省点は、前場で妥協した無駄なエントリーしてしまったのと損切りが少し遅れた。

でも昼にそれに気づけて、後場徹底してやったら損切り無しでできたからそこは良しかな。

明日は朝から納得のいくトレードができるように頑張ろ。

今日もお疲れ様でした!

6月 +2,490円 3勝1敗