デイトレ日誌 2022.9.28

本日の振返り

今日は朝イチからやらかしてしまい・・・

なんか朝いつもより頭がボーっとしとる気がして少し嫌な予感しとったんよなあ

銘柄は2138クルーズでまともにガラ喰らってしまい、こういう時に限ってロットいつもより多くて一撃マイナス1.4万

入るべきとこで入って仕方なく喰らったとかならまだ良いんやけど、これに関しては冷静に考えれば入るべきとこじゃないって簡単に分かったもんな。

もう二度とこんなことないようにしないと。

その後は、7078INCLUSIVEやIPO銘柄でコツコツ返済していき、プラテンまでには至らなかったもののマイナス5千程まで何とか減らして着地。

相変わらず利確が下手くそすぎて(早すぎたり遅すぎたり)、入った位置は良いものの利益を逃すという場面が何度もあったから、そこは対策を考えないといけない。

一つだけ今日良かったと思えるとこは、朝イチで大損した後も取り返そうと熱くならずに冷静にコツコツ取引できたことかな。

そこは前に比べたら成長できた気がする。。

今日もお疲れ様でした~

本日の結果

2138クルーズ -13,800
5125ファインズ -1,900
6550Unipos +30
7078INCLUSIVE +4,820
9561グラッドキューブ +5,200

損益合計 -5,650円

9月 +5,965円 9勝6敗3休