デイトレ日誌 2022/4/5

取引詳細

3681 ブイキューブ

+700円

3923 ラクス

-2,820円

4493 サイバーセキュリティ

-190円

4563 アンジェス

-1,040円

6047 Gunosy

+40円

7342 ウェルスナビ

-2,950円

今日のおさらい

今日でなんと11連敗。

結果にこだわってないといえど、ここまで続くとさすがにメンタルやられてきた・・・

というか頭ではこだわってないつもりでも、トレード中に心が勝手に気にしちゃっているんだよな。

負けすぎてもう感情的になったりしてはいけないことに手出してみたりズタズタでした。

一旦リセットして気持ち切り替えないとこの悪循環も絶てないだろうな~

そもそも結果にこだわってないのがいけないのかもしれないし、もう何が何だか。

今までは結果よりも試したり学ぶことを優先してきたけど、とりあえず明日結果にこだわってやってみようかな、、、

それでまた何か新しい気づきがあるかもしれないし。

結果にあまりこだわっていなかったせいで、無意識にトレードが適当になっていたかもしれないとか。

とりあえず明日は気持ちをリセットすることと結果にこだわってやってみよう。

行動というよりそもそもの思考とか向き合う姿勢を変える感じで。

今日もお疲れ様でした!