デイトレ日誌 2022/4/22

取引詳細

1963 日揮ホールディングス

+2,200 +610

4443 Sansan

-200 +100 -160

4568 第一三共

-620 -100 +100 -650

7012 川崎重工業

-300

8750 第一生命HLDGS

-240 +400

今日のおさらい

今日は少しだけど何とかプラス。

やっぱり無駄なエントリーが多すぎるな~

勝率はそこまでこだわってないにしても、無駄な損切りがあまりにも多すぎる。

エントリー今はテクニカル重視なんだけど、本当はプラスアルファ需給まで読み切ってから入りたい。

けど僕にはまだ需給を読むまでの実力がないんだよ・・・

来週はテクニカル+需給まで考えながらトレードして、無駄なエントリーを減らして意味のない損切りを減らすのが課題。

今は結果に焦らず将来のための下積み期間だと自分に言い聞かせて我慢の日々。

5月は月のトータルが1円でもプラスにしたいから、4月のラスト1週間気合い入れて頑張ろう。

今週もお疲れ様でした!