デイトレ日誌 2022/6/23

取引詳細

6098 リクルートホールディングス -4,890
9984 ソフトバンクグループ    -700

損益合計 -5,590円

今日のおさらい

今日は久々の自分にとっては大負け。

朝イチはリクルート今日の高値で空売りできて今日は下げると予想して、良い位置で入れたからひたすら握っておこうと思っていたが、、、

その後すぐ一旦高値付近まで戻ってきた時にビビってすぐ決済してしまった。

もう途中からはさすがに下げすぎやろとか思って、やってはいけないずっと逆張りで買い→貫かれて損切りの地獄エンドレスループ。

ソフトバンクも少しだけ触ったけど、リクルートのそれにほとんど時間取られてあっけなく終了。

本当何やってんだか・・・

自分のメンタルの弱さにはもう呆れるわ

今日は結果もやけど何より内容が悪すぎて、ちょっとショックなんで今日はこの辺で。

今日もお疲れ様でした〜

6月 -16,650円 7勝10敗