デイトレ日誌 2022.10.4

本日の振返り

昨日まあ色々トラブルがあって急に取引もできなくなったりと、負け方が納得できない感じでかなり悔しくて引きずってしまった

後になって考えてみるとそのせいで今日は朝から変に気持ちがかかってたんよな・・・

8カ月程短期トレードやってきて過去2番目の大損失。しかも一発。

一番何がいけないかって、自分が今まで必死に研究して何回も何回も失敗しながら学んで積み上げてきた、こうしたら負けるからしたらダメなこと(要はマイルールみたいなこと)を全て無視して何となくフラっと入っての負け方だということ。

銘柄選定に関しても何を考えていたのか、、、

負け額がどうとかの結果じゃなくて、問題は負け方。

相場から少し離れるタイミングか

明日からトレードするか、一旦これからどうしていくかもゆっくり考えてみます

本日の結果

7692アースインフィニティ -42,500

損益合計 -42,500円

10月 -60,640円 2敗