デイトレ日誌 2022/4/7

取引詳細

2170 リンクアンドモチベーション

+610円

3377 バイク王&カンパニー

-16,820円

4165 プレイド

-2,790円

7044 ピアラ

-10円

今日のおさらい

昨日ショックでブログかけなかったけど結果は-5,020円。

そして今日も大敗で13連敗

焦りからか今日3回くらい誤発注したし。

正直もう勝ち方とか忘れたな・・・

さすがにデイトレ不向きなのかな~と毎日考える。

13連敗とかもはや逆にすごい気がする、上がるか下がるしかないわけで反対の事してたら13連勝だもんな~

だからって思ったことと反対の事をするのは根拠がない取引になるからダメだし。

トレードは本当に奥が深くて難しい。

しっかり反省してまずは連敗ストップできるように頑張ろう。

資金的にも時間的にもこのままじゃいつまでも続けられるわけないし、腹くくってやれるとこまで全力でやる。

今日もお疲れ様でした!