デイトレ日誌 2022.6.30

取引詳細

9107 川崎汽船       +6,500
9984 ソフトバンクグループ +1,800

損益合計 +8,300円

今日のおさらい

今日の日経は1日中ひたすら弱くて前日比-400円

今日は川崎汽船で高値で空売りできた後にチキって同値切りからの直後に爆下げ。

その後もリバとか戻り売りとかのタイミングも、全部予想的中してたのに全部同値切りというどうしようもないメンタルの弱さ。

まあこれはもっと回数こなして自信をつけるまでは仕方ないんかな、負けるよりかは良いし予想が当たっとるだけでもマシかな・・・

あとは大引け前のソフトバンクの上げを読み切って少し取って終了。

今日はチャンスを逃したのが3,4回くらいあったんやけど、それ以外はダメトレードとか無駄トレードも無かったし損切りも1回やけどちゃんとできたから内容的には少し成長を感じれたかな。

引き続き守りの姿勢は今日みたくガチガチでいって、でもチャンスは逃さずしっかり攻められるように頑張りたい。

今日もお疲れ様でした!

6月 -9,530円 9勝12敗1分