デイトレ日誌 2022/6/24

取引詳細

6098 リクルートホールディングス -1,250
9984 ソフトバンクグループ    +20

損益合計 -1,230円

今日のおさらい

今日は仕事の関係でほとんど触れず。

朝から3回くらいリクルート少額で損切りしてからソフトバンク同値切りしたとこで、ここから巻き返していけるかと思ったら、仕事でそこからは全く触れず。

まあ兼業やけんこれはしゃなあいけど・・・

ちょっとしかやってないけど、今日も内容はイマイチ。

イマイチというより全然ダメダメやな

今週末は過去の自分のトレードを全部復習して、そこから負けた要因と考えられるものを全て抽出する。

そしてそれらを紙に書き出して、来週のトレードからはそれを全て排除してやってみよう。

とりあえず勝つことよりも、こうやって負けを一つずつ減らしていく作業をコツコツとひたすら繰り返していく。

来週は今週よりもトレード内容を良くして、負けを減らせるように頑張ろう

今週もお疲れ様でした〜

6月 -17,880円 7勝11敗