デイトレ日誌 2022/4/15

取引詳細

3328 BEENOS

-100 -600 -850 -1,130 -950 -640

4443 Sansan

+160 -360 +270 +110

4568 第一三共

+2,100 +950 -170

6432 竹内製作所

-200

7373 アイドマ・ホールディングス

-200

7816 スノーピーク

+1,080 +2,700 +220 -780 +130 +70

今日のおさらい

今日も少しだけ勝ちで4連勝。

この前まで大連敗してたから少しは気持ちが楽になった、、、

というか火曜日からやり方と考え方大きく変えてから、今のところ合計では負けなくなったしドキドキとか感情的になることがなくなったのは良いことかな。

まあまだ変えて4日だから偶然の可能性も十分あるけど、負けまくってた時よりは少しだけ成長できたはず。

とはいえ今日も反省点ばかりやけど。。

やっぱり1番の課題は損切り。

今日は何回か上手くできた損切りもあったけど、後場のBEENOSでタジタジに。

振り返ってもエントリータイミングは納得いくから、違うと思ったらもっと速攻で損切りできるようにならないとな~

勝ちを増やすというより負けを極限まで減らして小さくすることを徹底しよう。

1週間お疲れ様でした!