デイトレ日誌 2022/4/26

取引詳細

3923 ラクス

+190 -90 +40 -300

4385 メルカリ 

±0

8750 第一生命HLDGS

-200

今日のおさらい

今日も昨日に引き続き仕事の関係で時間が取れず少しだけ。

早く大引けまで相場に張りつけるようになりたいな~

メルカリは一時まあまあの含み益あったんやけど、動き速くて一気にエントリーまで戻ってきたから同値で切った感じ。

ここ何日か場中メルカリ見てデモしてたけど、なんか相性良い気がするから明日メインでやってみようかな。

でもメルカリは僕の中で比較的ボラ激しい感じあるから慎重に。。

4月もあと2営業日しかないから頑張って5月プラスにもっていけるように備えたい。

自分を信じて成長できるように努力しよう。

今日もお疲れ様でした!