デイトレ日誌 2022/4/14

取引詳細

3328 BEENOS

-780 -200

3086 J.フロントリテイリング

-160

2929 ファーマフーズ

-800

3632 グリー

-300

4170 HENNGE

-870

4568 第一三共

+1,700

6619 ダブル・スコープ

-180 -220

6779 日本電波工業

+1,900

9219 ギックス

+420 -200

今日のおさらい

今日もほんの少しだけプラスで終了。

昨日今日と無理やりプラスにもっていってるわけじゃなくて、逆にそれを意識してしまわないように場中は実現損益を見ないようにしてるのでたまたまです。

それにしてもこの逆コツコツドカンをどうにかしたい・・・

せっかく大きく取れても、コツコツ損切りのせいでかなり削ってんだよな~

勝率は気にしないっていってもさすがに悪すぎるから、もっとエントリーとエグジットの精度高めないといけない。

エントリーはもうちょっと慎重になりたいけど、そうすると大きなチャンスも逃すのがいつものおち、、、

てことはやっぱり損切りをもっと小さくした方が良いかな。

エントリーをあと1~3ティック我慢して、損切りポイントは今と変えないのが良いかも。

とりあえず明日実践で試そう。

今日もお疲れ様でした!