デイトレ日誌 2022/4/18

取引詳細

3328 BEENOS

-100 -850 -2,000 

4443 Sansan

-210

4568 第一三共

+880 +100 +100

6047 Gunosy

-100

7270 SUBARU

-100 +50

7373 アイドマ・ホールディングス

±0

8750 第一生命HLDGS

-730 -90

今日のおさらい

今日は4日ぶりに負け。

急遽昼から他にしないといけないことできて、片手間でやってたら途中で何が何だか分からなくなってもう全部ぶん投げて中断。

ただでさえ下手くそ初心者なのに、集中してやらないと勝てるはずない・・・

あとBEENOSは相性悪いことに気づいたからもう触らん、、、

今日は地合いが中途半端で難しかったけど、デイトレ上手い人の収支報告とか見るとこういう日でも勝ってるんだよな~、すごい。

勝つべくして勝ってるんだなと改めて感じて、僕もそっち側になれるように頑張りたい。

もっと勉強して経験積んで、プロとして一人前のトレーダーになれるように努力しよう。

月曜日お疲れ様でした!