デイトレ日誌 2022.9.26

本日の振返り

今日は全体的な地合いが特に悪すぎて全く手が合わず。

とりあえず朝は狙い通りのトレードができて、4575キャンバスの上げに乗れて+1万。

これに関しては、結果どうこうではなく良い取引ができたと思う。

前場はその後もキャンバスで3回ほど仕掛けていくもLCに散る。

前引けの時点で利益半分以上減らす。。

後場は5986モリテックスチルで1回仕掛けたけどこれもLC

キャンバスの急落で数回取引するも取ったり取られたりでほぼトントン。

その結果残った利益はごく僅かに。

どこもかしこも地合いに引っ張られて、瀬戸際の局面で上げきれず崩れていくようなのが多かった気がする

買いマンとしては超やりにくい相場やったなあ

色々と世間の雰囲気も悪くなっとる気がするから一時は下落相場突入かな?

そうならないことを祈るのみ

今日もお疲れ様でした~

本日の結果

4575キャンバス +3,410
5986モリテックスチル -1,890

損益合計 +1,520円

9月 +4,145円 8勝5敗3休