デイトレ日誌 2022.7.15

取引詳細

9107 川崎汽船 -5,485

損益合計 -5,485円

今日の振返り

日経は上げて始まりさらに強い雰囲気で上がっていくもすぐリバって前日終値付近まで一気に鬼下げ、からのまたまたリバって今度は一気に朝の高値付近まで爆上げが前場、後場はほとんど動かなくて前日比145円高

今日も川崎汽船。

朝の気配見て今日はかなり強そうやなと思って朝はやっぱり上げていったけど、日経につられる感じで一気に板の雰囲気変わって鬼下げていった。

やっぱり朝の雰囲気で決めつけちゃいかんな。

昨日とは打って変わって今日はエントリーの位置が全く噛み合わなくて、入っては即損切りの繰り返し、、、

結局小さい損切りが積み重なるだけで終了。

どんどんトレードに自信が無くなっていくなあ・・・

何かを変えないと、このままやってもダメなのは分かりきっているが。。

もっと勉強せんとな。

明日から3連休か、今週もお疲れ様でした~

7月 -19,733円 5勝6敗