デイトレ日誌 2022/4/27

取引詳細

1605 INPEX

+200

1963 日揮ホールディングス

-400 -100

3923 ラクス

-400 -270 +130

4385 メルカリ 

+10 -400 -640 +310 +100 ±0 -560

4568 第一三共

+200 +70 -880 +1,040 +100 -750 -700 ±0

今日のおさらい

今日は値動き難しそうな感じで分からなかったから、結果無視して苦手なスキャルピングを克服のために練習。

やっぱりスキャしたら負け額がいつも大きくなるから、自分には心底向いてないんだろうと痛感、、、

ただメインじゃないにしても、スキャはできるようになっておきたいからちょいちょい練習する。

僕の理想はデイトレの中でも保有時間を長めにして値幅取るスタイルでいきたい。

そのためにはかなりの自信がないと、ビビッて利食いも損切りも早まっちゃうんだよな~

もっと勉強して経験積んで早く安定して勝てるようになりたい。

今日もお疲れ様でした!