デイトレ日誌 2022.9.5

本日の振返り

今日は本命で6898トミタ電機狙っとったんやけど、まあ案の定S高気配。

一瞬寄った時に持ち越し用に買うか悩んだけど、今のギリギリの資金量とリスクを考えたら一発退場になる可能性も0じゃないから諦めた。

もしもがあって資金尽きたら元も子もないから、資金に少し余裕ができるまではデイで何とか頑張るしかない。

次に狙ったのが4165プレイド。

これは本当にもったいないことした、、、

1度入ってみたけど微妙な感じでLC。

その後もう1度チャンスと思える時がきたが入らず、というより他の銘柄に気を取られてその瞬間を見逃してしまい入れず。

結果はそのままS高張り付きに。

チャンスを見逃さないなんて基本中の基本、これは大いに反省しなければ。

そして4170KAIZEN。

入った位置でいうと問題ないけど売った位置が微妙…というより今日午後から本業で見れないから、ここでもリスクを取りたくなくて泣く泣く前場で手仕舞いした。

まあ案の定後場S高しとるけど・・・

本当は持ち越したいのあるんやけどな、資金が増えるまでは我慢か。

今日もお疲れ様でした!

本日の結果

4165プレイド -3,000
4170KAIZENPLATFORM +6,300

損益合計 +3,300円

9月 +660円 1勝1敗1休