デイトレ日誌 2022.9.30

本日の振返り

今日はまず材料出て2日連続S高寄らずで値幅4倍適用の4523エーザイ。

寄りは下げるだろうと予想してリバ狙いで待ち。

そしてかなり良い位置で入れたんやけど、時価2兆越えと大型なだけあって新興ばかりの自分にとっては値動きがかなり重く感じて、本来のスタイルじゃないし他の機会損失なったら嫌やし余力もないしでもういいやってなってすぐ下りた。

そしたら案の定そのまま爆上げていったけど、、、

他にやれそうな銘柄無かったしせめてあと5分でも待てばよいのにさ。

その後は4436ミンカブに入ってみるもタイミング悪くドンピシャで喰らってしまいLCに。

あとは5127グッピーズの上げで取ったり取られたりでちょい利益残って本日終了。

今週は成績は良くないものの学べだことがたくさんあったから、週末でしっかりとフィードバックして対策を講じてから10月に挑む。

自分の中では、恐らく来月は過去一で勝負の月になるだろうから、腹括って気を引き締めんといかん。

今週お疲れ様でした~

本日の結果

4436ミンカブ・ジ・インフォノイト -3,080
4523エーザイ +1,920
5127グッピーズ +9,600

損益合計 +8,440円

9月 +9,805円 10勝7敗3休