デイトレ日誌 2022.6.28

取引詳細

9984 ソフトバンクグループ -3,850

損益合計 -3,850円

今日のおさらい

日経はNYが微妙やったのをもろともせず朝から強いと思ったのもつかの間、激リバで始値付近まで急落かと思いきや、また激リバで後場は永遠に尻上がりな日。

今日も仕事の都合でずっと張りつけず。

朝イチのトレードが最悪すぎてもう今日はそこでやる気ゼロに、、、

今日は弱いやろうな~と予想してたから寄って少し経ってから下がると思ったタイミングで空売り、直後爆上げ。

この時点でシナリオ崩れてるんやから即損切するべきなのに、無駄耐えて株価もどんどん上に・・・

入るタイミング悪いのもやけど、決めていたとこで損切りができないなんて今更論外。

今日の損失はもうこれがほとんど全て。

ありえない初歩的なミスしたから、もう今月はノートレでひたすら眺めるだけにしようかな~

今勝とうが負けようが必要なのは再現性があるか(長い目で見て勝ち続けられるか)やから、そこにいかにこだわれるかで自分が今すべきことを考えた行動をしていこう。

いつも反省ばかりやけど今日はいつもの3倍反省会で。

今日もお疲れ様でした~

6月 -17,830円 8勝12敗