デイトレ日誌 2022.7.12

取引詳細

9107 川崎汽船 +4,230

損益合計 +4,230円

今日の振返り

日経は前場激弱でひたすら下げ続けるも後場はヨコヨコな相場で前日比475円安

今日も1日川崎に粘着トレード。

結果は勝ちやけど自分的に内容がイマイチな感じ。

まず全体的に様子見相場で出来高少なくて読みにくかった。

こういう日は細かく積んでいくのが吉。

前場は割とそれができて利益1万近くまでいったんやけど、後場で最悪トレード発動

リバるやろうと入って実際にリバったんやけど秒で落ちてきてさらに底抜けていって、そこですぐ損切りすれば何も問題なかったんやけど・・・

またすぐリバって来るやろうと切らずに放置。。

そしたらダラダラと下げていってそれでも切らず、終盤で運よくリバってきたとこで損切り。 

入った位置が低かったからってのもあるけど、そこが本当に低いかどうかなんて後にならないと分からないわけで。

どこまで下げるかなんて分からないし自分が勝手に決めつけとるだけやから、こういうのは絶対やめよう。

明日は良いトレードできるように頑張ろ。

今日もお疲れ様でした~

7月 -3,263円 4勝4敗