デイトレ日誌 2022/6/13

取引詳細

3810 サイバーステップ -580
3858 ユビキタスAI   -4,220
4777 ガーラ      +500

損益合計 -4,300円

今日のおさらい

今日も朝イチはコツコツいけたんやけど、9時半くらいにもろ急落喰らう。

そこからは巻き返そうにも今日は全体的にボラ無さ過ぎて、下手くそな僕はそんな中できる技術などあるはずもなくほとんど見ていただけ。

大引け間際にガーラとサイバーステップ少しだけ触ったけど、2つでトントンで結局収支はさほど変わらず本日終了。

先々週末から思いついた手法を試してしょっぱな3連勝で、これは使えるかもしれないと思ったけどそこから今日で4連敗かよ~

なんか同じことしてるつもりなんやけど、勝った日と負けた日じゃなんか手ごたえっていうか感触が違う気がするんよな~、それが何なのかは自分でも分からんが。

そもそも手法が悪いんだか自分がぶれてしまっているんだかどっちかまだ分からん・・・

それがはっきりするまでは研究しながらもうちょい試してみるか。

今日も仕事終わったら、ひたすら反省&復習&研究していこう。

お疲れ様でした~

6月 -10,310円 4勝5敗