デイトレ日誌 2022.9.29

本日の振返り

今日は朝から新興の指数めちゃ強かったのに監視銘柄はどれもこれもぱっとせず。

10時あたりから2回ほど9561グラッドキューブに入ってみるも全然噛み合わず、その後ぶち上げたけど、、、

これに関して振り返ってみると、やることなくて少しだけ妥協して入ってしまった感があるから問題。

そして11時あたりで9560プログリッド入るもまともにガラ喰らってしまい大きめのLCして前場はマイナスで終了。。

後場もグラッドキューブに入るもなぜか嚙み合わず、さすがにグラッドキューブに嫌気がさした

その後5125ファインズの上げに乗れて少しだけ取り返すも、今日もマイナス着地。

今日は自分の中では結果よりも、グラッドキューブがプラテンしてからチャンスがこれでもかというほどあったにも拘らず、全く取れないどころか噛み合わず損切の連続になったのが何よりもダメ。

チャンスで取れないというのは自分の手法的に論外。

この点を、なぜこうなってしまったのかと繰り返さないための対策を真剣に考えないといけない。

地道に一つずつ改善していって頑張るしかない。

今日もお疲れ様でした~

本日の結果

5125ファインズ +4,600
9560プログリット -4,300
9561グラッドキューブ -4,900

損益合計 -4,600円

9月 +1,365円 9勝7敗3休