デイトレ日誌 2022.7.19

取引詳細

6594 日本電産 +1,480
9107 川崎汽船 +2,000

損益合計 +3,480円

今日の振返り

3連休明けの日経は大きく上げて開始。そこから前日終値まで一気に爆下げからの激リバ爆上げで始値も突き抜けて高値更新、後場は高値圏でヨコヨコして終盤少し下がって前日比173円高で着地。

今日は川崎汽船と日本電産。

川崎汽船は最後の最後まで上げ続けてたくらい激強やったのに、朝イチ1回入っただけで全く取れず。

日本電産も何回も予想的中しとったのに、怖さに負けてあまり入れずちょこちょこ何回かやっただけ。

なんか金縛りみたいな感じで、頭では分かっとるのに行動できないんよな、、

本当シミュレーション通りやっとったら、今月とか毎日3万くらい平均で取れとるんやないかいな、、、

今1番の課題やな~

かろうじて結果はプラスやけど、内容的には全く満足できず。

まあ悪いトレードは無かったけど、何十回レベルでチャンス逃しまくり。

これじゃ先は無い・・・もっと自分を追い込む。

今日もお疲れ様でした~

7月 -16,253円 6勝6敗