デイトレ日誌 2022.8.29

本日の振返り

今日は朝からハプニングが。

僕偏頭痛持ちで昨日寝る前から頭痛かったんやけど起きてもまだ痛くて。

まあそれでもいつも我慢して仕事とかしとるし大丈夫やろうと、いつも通り準備してトレードスタートしたのもつかの間、どんどん痛み激しくなってきて吐きそうに。。

画面も見れんくなってもう駄目だと、数回だけトレードしたけど終了。

なんかいつもの偏頭痛と違うなと思って、普段は絶対に飲まない痛み止めを飲んで即ベットイン

起きたら前場終わっとったけど、薬が効いてくれて偏頭痛は良くなっとったけんまあよしと。

てことでそこから仕事行って後場引け前に少しトレードできて本日終了。

なんかトレードと関係ない話の日誌になったけど、今日はしゃあないということで。

今日もお疲れ様でした!

本日の結果

1382ホープ +9,000
4165プレイド ±0
4599ステムリム -3,470
9603エイチ・アイ・エス -800

損益合計 +4,730円

8月 +6,130円 3勝0敗