デイトレ日誌 2022/4/21

取引詳細

1963 日揮ホールディングス

-60 

4568 第一三共

-530 -100 -300

5401 日本製鉄

-140 -300

9201 日本航空

+510

今日のおさらい

今日は仕事の関係で前場のみ。

何回かエントリーしたものの上手く噛み合わず、今日はダメな日だと悟って途中からほぼ眺めてただけ。

損切りを何回かするだけという何とも面白くない日。。

エントリーをもっと極めて損切りを減らしたい。

あと需給を読むのが苦手だからそこも課題だな~

早くロット増やしてやりたいけど、今やっても痛い目見るだけだからグッとこらえて小ロットで練習練習。

1ヶ月の合計がプラスになるまではこんな感じで頑張ろ~

あとこの前の火曜日に朝1時間くらいだけできたから、久々にスキャルピングやってみたけどやっぱり向いてないな。

毎回エントリーした瞬間に絶対反対に動くからもうせん・・・

今日もお疲れ様でした!