デイトレ日誌 2022/3/30

取引詳細

4449 ギフティ

売埋

+480 -200 -200 -190 -330 -70 +190 -660 -200 +320

=-860

買埋

+120 -340 +70 +330 -340 -240

=-400

5698 エンビプロHD

売埋

+200 -140 

=+60

今日のおさらい

今日は前場シミュレーションの後場実践。

本当は朝から実践やろうと思っとったけど、自信なかったのと値動き激しいのに慣れてなく怖くてできず。

でも前場のシミュレーションが良い感じだったので、後場からは実践してみた。

結果だけ見たら今日も負けだけど、シミュレーションも合算したらプラスなのと実践で大きな学びがあったので意味がある負けだと信じます・・・

ある意味負ける才能があるのかと思うくらい、何日も連敗でメンタルが鍛えられてるな~

でも今は自分を信じてやり続けるしかない。

そして自分なりの目標は、4月で自分に合った負けにくいスタイルを見つけて、5月の合計損益が少しでもプラスで終えられるようにすること。

そのためには経験と知識がまだまだなので、コツコツ実践と勉強を毎日積み重ねていこう。

今日もお疲れ様でした!