デイトレ日誌 2022/6/7

取引詳細

3810 サイバーステップ +4,420
4883 モダリス     -170
5026 トリプルアイズ  +2,980

損益合計 +7,230円

今日のおさらい

今日は仕事が無くて久しぶりに1日相場に張り付いてできた。

昨日の流れと朝の気配とか見て、今日はやりにくい相場になりそうだな~と思っていたら案の定苦手な感じ。

朝イチ少しサイバーステップ触ってなんかイマイチな動きだなーとか思って、トリプルアイズに移動して少しやってうーん

ってのを1日中繰り返していました。

途中気分転換にモダリス触るもなんか違ってすぐやめて、全てがパッとしない1日でした

そんな中でも自分なりに期待値高いとこ見つけて攻めていって何とかプラスに。

今日何回も目の前で大ガラ直面したけど上手くかわせたのは良かった。。

反省点はやはり損切りのタイミングっていうか、無駄な損切りとか逆にもっと即決で行きたいとこも多々あった。

あとエントリーはだいぶ改善されたんやけども、本当はもっと自分を信じて1回の利を伸ばしたい。

今月は負けの要因をとことん減らすことに集中すると決めたからそこは守って、まずはそこを極めてから次のステップで利を伸ばしていくことを考えよう。

てことで明日も負けないトレードを心がけて頑張ろ。

お疲れ様でした!

6月 +9,720円 4勝1敗