デイトレ日誌 2022.7.20

取引詳細

4507 塩野義製薬 +10
9107 川崎汽船  +14,015

損益合計 +14,025円

今日の振返り

日経は昨日に引き続き大きく上げて始まり、そこから前場も後場も1日中超爆上げて前日比718円高。

日経がここまで強かったの久々やな。

今日は川崎汽船と塩野義製薬。

今まで寄り付きはあんましないようにしとったんやけど、川崎汽船が寄りチャンスだと結構自信あったから、勇気を出して恐る恐る寄りでイン。

そしたら何とか上手いことハマってくれて、朝イチで大きく取れて一安心。

その後の川崎汽船の動き凄かったから、欲だしてもし入っとったら絶対やられとったわ。。

あとは川崎汽船で少しだけ上乗せて、塩野義製薬は1回入ったけどうーんって感じで同値撤退。

そしたらいつも通り、直後にかち上げ・・・

やっぱりシナリオは合ってるんよな〜

本当この激弱メンタルどうにかしたいけど、まあそれは時間かけて自信つけていくしかないか。

まあでも寄りで入れたのは少し成長かな~

あとは今日もいつも通りチャンスと思ってもビビって入れず逃しまくりやったから、ここは相変わらずの課題。

明日も頑張りましょう

今日もお疲れ様でした~

7月 -2,228円 7勝6敗