デイトレ日誌 2022/6/1

今日のおさらい

今日は用事で前場が触れず後場だけトレード。

勝ちの事は考えずに負けをとにかく減らすんだと自分に言い聞かせ続けながらやってた。

ちょっとずつ取ったり取られたりと同値切りで最終的に+50円。。

それでも負けではないのでとりあえずよしとしようかな、、、

ただもちろん反省点ばかりだし、まだまだ自信が持てずに迷いながらトレードしてる感じ。

自分なりの自信がつくまでは、収支は小さくなるけど今みたいに頭の中でのシミュレーション重視でいこう。

目先の勝ちより将来の勝ちのために今はひたすら我慢。

明日も負けないことを第一に頑張ろう。 

今日もお疲れ様でした!