デイトレ日誌 2022/3/23

トレーディング詳細

4475 HENNGE

-380円

1447 ITBOOKホールディングス

+1,559円

4889 レナサイエンス

-840円

6298 ワイエイシイホールディングス

-1,910円

6522 アスタリスク

-1,410円

8139 ナガホリ

-600円

今日のおさらい

今日も練習として100株で買ったり売ったりの繰り返し。

いつもより色んな銘柄を触って早く切ってみたり我慢して持ってみたりと、色々試してみたもののどれも結果はイマイチ。

しかし昨日言った通り今求めるのは結果じゃない!と自分に言い聞かせてます・・・

でも今日は、昨日発見した「明確な根拠を基に取引をする」ということはキッチリ守れていたのでその点だけは良しとします。

基準としている根拠が正しいかは自分でもまだ分かってないけど、まだ今日からなので一時このやり方を継続してみようと思います。

もし使えると判断できたら、ロットを増やして本格的にデイトレしていきます。

今はまだウォーミングアップみたいな期間という事で、、、

今日もお疲れ様でした!