デイトレ日誌 2022.7.7

取引詳細

9107 川崎汽船 +400

損益合計 +400円

今日の振返り

日経は少し上がって始まりすぐ下げてマイ転するも、リバってからはずっと強く尻上がりで前日比382円高

今日は朝ほんの少しだけやるもほぼ休みみたいな感じ。

朝川崎汽船で2回だけインしたけど、なんか気持ちが乗らなくて同値切りしてパソコン閉じた。

仕事の都合以外で相場開いてる時間に見なかったの初めてや~

まあなんか昨日の夜色々と考えて、今の自分にとって今勝つことは大して意味ないなと。

それで今日の朝なんか今後の事とかも引き続き考えてると、余計トレードするのに気持ちが乗らなくなってきてこのままやっても何の意味も無いなと思ってやめて閉じた感じ。

まあこれに関しては細かいこと書くとかなり長くなるけど、備忘録として自分用に残しときたいから別で投稿枠作って書く予定

明日は相場見るけどトレードはやらないかもです。

今日もお疲れ様でした~

7月 -1,748円 2勝3敗