デイトレ日誌 2022.7.22

本日の振返り

今日は川崎汽船のみで寄り付きは読みが当たって1万近く取れたんやけど、そこからが地獄・・・

上方修正出たのは知っとったんやけど、それでもさすがに直近上がりすぎやろと思っとって軽い気持ちで空売り。

からの速攻鬼担がれて損切り。

諦めきれずもういっちょ上の方で空売り。

からの速攻鬼担がれて損切り。

この時点で終わったってなっとったんやけど、深呼吸して一旦落ち着いたらハッとして。

なんでトレンドに頑なに逆張りしとるんやと少し下げたところで今度は買いでイン。

そしたらまだ下がる下がるで、またまた損切り。。

この時点でまだ10時やったけど、完全に心がポキッと折れた音がしてそこから一切見ず

終わってから損益見て追い打ちの絶望。。

完全にメンタル崩壊・・・

週末でこれからどうするかとか色々考えることにしよう。

今週お疲れ様でした。

本日の結果

9107 川崎汽船 -23,898

損益合計 -23,898円


7月 -38,891円 7勝8敗