デイトレ日誌 2022/6/3

今日のおさらい

今日は昨日負けたから罰的な意味合いで前場はずっと眺めながらシミュレーション、後場引け前30分だけ実践。

ガーラが大きく動いていたから、小さなリバウンド狙いで買い細かく抜いていった感じ。

久々に値動き激しめの新興系触ったから、ロットは抑えてさらに少しでも違和感感じたら速攻で迷わずに同値で切るのを意識。

僕にしてはかなり珍しいってかもしかしたら初めての損切り0

まあ手数も少ないし同値切りはたくさんあるんやけども。

まあそれでも6月の課題の勝ちよりまずは負けを無くしていくことはできているからそこは良かったとこ。

ただ1日じゃ分からないしたまたまの可能性は十分あるから、これを来週からも続けていけるように頑張ろう。

それと昨日の引け後に色々考えてみて、来週から違う感じでトレードやっていきます(それで今日ガーラを触ってみた)

てことで今週もお疲れ様でした!

6月 -1,250円 2勝1敗