デイトレ日誌 2022/6/2

今日のおさらい

今日は仕事で前場だけ。

朝からずっとソフトバンク監視してトレード。

今日はいつもに増して下手くそトレードをしてしまった、、

良い位置で入れたのに無駄に切ったり、欲張りすぎて利確逃したり・・・

ここ何日か前場強くても後場下がるのがパターンだったから、前場引け前に空売りして仕事行って仕事中見たらめっちゃ上げてるやん。

見張れないから泣く泣く損切りしたけど、僕が売った日に限って上がるとか何なん、、、

デイトレで見張れない時はポジ持つのやめよう。

まずは負けないことと昨日言ったけど早速負け。

まあこれが今の僕の実力だから当たり前か。。

もっと勉強と研究しよう。

今日もお疲れ様でした!

6月 -3,150円 1勝1敗