デイトレ日誌 2022.9.13

本日の振返り

久々のIPOは活況。

3903gumiと7078INCLUSIVEは後場寄り後に触るも全く噛み合わず。

そして本日主役の9558ジャパニアス。

下調べの時点で寄ってからも強くなりそうだなと思っとったけど、やっぱりなかなか強かった。

下手したら今日S高で引けるかなとか思ったりもしとったけど、初値がちょっと高すぎたんかな?

取引は序盤かなり良い位置で入れたりもしたのに、その後に動きに惑わされて何度も切らされてマイナスに。

自分の下手さとメンタルの弱さに良い加減呆れてきたな~

事前準備をしてもメンタルに負けてそれを実行できないのなら何の意味も無い。

根拠は十分あったけど、今の自分に自信が持てないから根拠も信じれないんやろうな。

こんなんでトレード続けられるのか・・・

結局昨日今日の2日で今月積み上げてきた利益全部吐き出して終了。

今日もお疲れ様でした~

本日の結果

3903gumi -2,730
7078INCLUSIVE -1,550
9558ジャパニアス -8,900

損益合計 -13,180円

9月 +83円 5勝3敗1休