デイトレ日誌 2022.7.14

取引詳細

9107 川崎汽船 +4,200

損益合計 +4,200円

今日の振返り

日経は下げて始まるも前場は強くてひたすら爆上げ、後場はさらに上げて始まるも高値圏で下げ→上げ→下げのヨコヨコな感じで前日比164円高

今日も川崎汽船。

私用で前場の途中から後場の途中までは見れなかった。

朝の気配見て今日は上げそうやなとは思ったけど、まさかここまで強いと思わなかった。

昨日大負けしてビビりモードやったから薄利か同値撤退が殆どやけど、結果論で入った位置見るとなかなか良い感じ。

利益取れてないから結果はダメやけど、エントリーだけで見ると往復もきれいに入れとって悪いトレードは無かった。

1回だけした損切りの判断も今日は良かった。

昨日凹みながらもここ最近何がダメなのか考えた結果が少しは出たかもしれん。

ただこんだけ値動きある日にしっかり取らんといかんよな~

結局今月も苦戦中・・・

今日もお疲れ様でした~

7月 -14,248円 5勝5敗