デイトレ日誌 2022/5/10

取引詳細

9101 日本郵船

+700

6098 リクルートホールディングス

-2,990

6594 日本電産

-1,990 ±0 -260 -2,200 -2,500

9984 ソフトバンクグループ

+960 -280 +3,400 -2,780

今日のおさらい

今日は仕事の関係でほぼ前場だけのトレード、大負けだ、、、

日経が朝からかなり弱そうだったから、リクルートと日本電産を空売りで攻めたけど全然嚙み合わずすぐ損切り。

結果的に朝は売りで正解だったけど我慢できずに無駄な損切り。

10時半頃から日経リバって一気に上げてきたから、そこからソフトバンク買いで入って少しだけ取り返した感じ。

今日も反省点ばかりやけども新しい気づきもあったから、また明日からのトレードに活かそう。

勝ちの大きさよりもまずは負けないトレードができるようになりたい。

そのために日々の努力を頑張ろう。

今日もお疲れ様でした!