デイトレ日誌 2022/6/21

取引詳細

5726 大阪チタニウム       +70
6098 リクルートホールディングス +290
9984 ソフトバンクグループ    -2,290

損益合計 -1,930円

今日のおさらい

今日は朝から日経が強くてずっと右肩上がりで高値は前日比+600円オーバー。

やったんやけど、最後の最後で約200円一気に急落というなんか嫌な終わり方。

今日は結果も負けやけどそれよりも内容的に全くダメで大反省の日。

まず地合いに対して順張りのアプローチでやると決めているのに、今日は弱いと決めつけて朝からずっと売りでせめるというセンスの無さが垣間見え。

昨日何回も大きめの含み益とばしたから今日は欲張りすぎないようにしようと夜反省したのに、また今日も1回同じことしてもうたり。

同時に2銘柄ポジション持つとか慣れないことして、利確できたとこが損切りになってその損切りも遅れてしまったり。

もう1枚モニター増やして板を表示しておかないと、今の環境で複数同時にポジションは無駄にテンパるだけ。

明日こそ内容の良いトレードができるように今日は大反省。

あ、そういえば昨日の夜気づいたんやけど昨日間違えて一日信用じゃなくて制度信用でデイトレしてしまって無駄な手数料かかっとって萎えたわ。。

そういう初歩的なミスにもちゃんと気をつけなければ・・・

てことで今日もお疲れ様でした~

6月 -11,280円 6勝9敗