デイトレ日誌 2022/6/20

取引詳細

6098 リクルートホールディングス +340
9433 KDDI            -900
9984 ソフトバンクグループ    +2,360

損益合計 +1,800円

今日のおさらい

今日は負けなかっただけ良かったと言いたい相場。

前場は相場全体が暴落したから空売りでやりやすかったんやけど、後場はずっと往復ビンタ相場でどうしようもない。

何回含み益吹っ飛ばしたことか・・・

まあでもエントリー位置は比較的改善されてきて含み損になる場面は少なかったし、一時は大型株でやるって決めたから地合いに影響されるのはしゃあないか、、、

本当後場みたいな動きされたら利を伸ばそうにも伸ばしにくい。

それでも自分の決めたことを破らずに一貫してできたのだけは救いかな。。

とりあえず今日は結果関係なくなんかモヤッと感が残るトレードってか相場やったから、しっかり復習して気持ち切り替えて明日は良い内容のトレードができるように尽力したい。

今は結果じゃない、内容重視で。

今日もお疲れ様でした!

6月 -9,350円 6勝8敗