デイトレ日誌 2022/6/17

取引詳細

6098 リクルートホールディングス +2,590
9984 ソフトバンクグループ    +4,160

損益合計 +6,750円

今日のおさらい

今日はいつぶりだってくらいの何とか勝ち。

全体の動き見ながら予想を立てて、買ったり空売ったり。

昨日から入るタイミングを大幅に変えてやっていて、昨日の夜色々考えていた時に「もしかしたらこのやり方だと大型の方が噛み合うかもしれないな」と推測。

てことで超久しぶりに大型株でトレードしたら、それが予想通り上手く機能してくれて勝てた感じ。

今日は結果抜きにして内容だけ見ると、自分的には今までで1番理想に近いトレードができたのは良かった。

全取引100株だけでここまで引っ張れたし。

とりあえずは今日みたいなトレードが、偶然じゃなく繰り返し狙ってできるようになりたい。

その為にまず週末はしっかり研究して、月曜日良い内容のトレードができるように頑張ろ。

今週もお疲れ様でした!

6月 -11,150円 5勝8敗