デイトレ日誌 2022/6/14

取引詳細

3810 サイバーステップ -1,970
4777 ガーラ      +1,820

損益合計 -150円

今日のおさらい

今日は地合いも最悪やし動きも無いしで何もできていない1日

けど今年はこんな日が多い相場になりそうな予感やから、それを言い訳にせんでちゃんと勝てるようにならんといかんな~

まず朝イチでタイミング見計らってガーラにイン。

入った瞬間大口成買いが炸裂してくれて一瞬で8ティック。

一瞬粘ろうか悩んだけど地合い悪すぎるから即逃げ。

あとはサイバーステップで高値掴みしちゃって急落喰らって即損切り。

これに関しては入るとこは反省やけど、いつもよりスパッと損切りできたのは良かった。

正直今日はこれくらいしかできることなくて、あとはガーラ10時台に2回と14時に1回インしたけど1ティックと同値2回で今日は終わり。

まあけどこういう日は今までやったら無理やりトレードやって損失広げとったりしたけど、ジッと我慢して無理にしなかったのは成長かな。。

あと昨日の続きやけども今試している手法で自分なりに今日感じたことは、地合い良い日は比較的機能するけど昨日今日みたいな地合いではタイミングがないどころか高値掴みとかになる可能性高くなるのに気づいて、なんかうーんって感じ。

もっと色々なこと研究して1つずつ検証していかんとな~

前向きに。

今日もお疲れ様でした!

6月 -10,460円 4勝6敗