デイトレ日誌 2022.9.27

本日の振返り

今日はまず、昨日地合いが超悪い中でかなり強かった4165プレイド。

朝の上げに乗っていくも途中少し嚙み合わず、半分だけLCしたけど残りは上げてくれて利確。

そのままプレイドに張り付いて数回少しずつ取れて、天井打って下げたところでお別れして前場は終了。

後場はまず2138クルーズの寄り後からの上げに数回乗れて少し取る。

そして4575キャンバスでチャンスと思って入るも上げきらずに喰らってLCに

あとは4260ハイブリッドテクノロジーズのS高剥がれを拾って少し取れて本日終了。

今日用事あって14時半までしか見れんくて、引けてから見たら5032ANYCOLORが引け前超分かりやすく上げとるやん・・・

監視もずっとしとったし見とったらほぼ確実に取れとったなあ

あとビビッて毎回ロットが小さすぎて、上げてくれても全然取れんのをどうにかせんとな。

今日もお疲れ様でした~

本日の結果

2138クルーズ +2,860
4165プレイド +5,970
4260ハイブリッドテクノロジーズ +2,440
4575キャンバス -3,800

損益合計 +7,470円

9月 +11,615円 9勝5敗3休