デイトレ日誌 2022.9.12

本日の振返り

昨日はブログ書く気力なく、、、

7064ハウテレビジョンを朝から狙っていて、1回目は自分のルール通り良い位置で入れたのに板薄いのにビビッて速攻逃げてしまい。

そこから売った瞬間グングン上げていって、入るタイミングを失い次第に募る焦燥感。。

そして頂点付近まで上げた時に、とうとう我慢の限界が来てしまい・・・・・・

。。。

買った瞬間に一瞬で急落、泣く泣くLC

超初心者時代に逆戻り。

この頃守れていた自分のルールを破り、挙句の果てには1番やっちゃいけないことをしてしまった。

唯一の救いはロット1枚に抑えとったことかな。

先週1週間かけてコツコツ積んだものが、1日いやほんの数秒で溶けていくこの儚さ。

まあ人生においても、基本何でもそういうことばっかりやけど、、、

とりあえず今月はまだ何とかギリプラス圏で耐えとるし、また気持ち切り替えて前向いてやるしかない。

毎日毎日反省する事ばかりや、、、

お疲れ様でした〜

本日の結果

4165プレイド -3,370
4777ガーラ -1,000
7064ハウテレビジョン -26,000
7359東京通信 +550

損益合計 -29,820円

9月 +13,263円 5勝2敗1休