デイトレ日誌 2022.9.7

本日の振返り

今日はまず、ずっと本命で見張っとってやっと寄り付いた6898トミタ電機

10時前後くらいと大引け前に取引して、何とかプラス。

大引けちょい前に買って急落にビビっとったのもあってここだと売った瞬間、本当に売り約定した1秒後くらいに特買いに・・・

次は4448CHATWORKを10:40台でほんの少しだけ。

そして4170KAIZENを同じく10:40台と14:30前後で回転。

KAIZENの後場の方の取引は自分的にあまり良くなかったから、ここはしっかり反省したいところ。

最後に今日イチ大反省しなければいけない、4934プレミアアンチエイジング。

前引け前と13時くらいに取引したんやけど問題は前場の方。

前引けちょい前に寄り付いて中々良い動きしとったのに取れず、むしろ値動きに誘導されるかのように途中で我慢できずに妥協して入ってしまった。

結果がどうこうじゃなくて、こういう基本を守れないと強制退場も時間の問題。

今日はこの取引を何回も反省して、二度と同じ過ちを繰り返さないようにしよう。

とりあえずは今日も何とか勝てて良かったけど、反省反省反省。

今日もお疲れ様でした!

本日の結果

4170KAIZENPLATFORM +2,760
4448CHATWORK +270
4934プレミアアンチエイジング -2,700
6898トミタ電機 +17,900

損益合計 +18,230円

9月 +32,242円 3勝1敗1休